マイナンバーカード休日窓口
更新日:2025年1月9日
ID番号: 2154
マイナンバーカードの休日窓口について
平日の開庁時間にお越しできない方向けに、休日窓口を開設しております。
予約制となっておりますので、手続きを希望される方は必ずご予約いただいた上、お越しください。
予約受付開始 : 30日前の午前9時~
※予約なしにお越しいただいた場合、手続きはできません。
手続きできる内容
マイナンバーカードに関する手続き
<申請・交付・電子証明書更新・暗証番号初期化・券面記載事項変更 など>
※住所異動や証明書の発行手続きはできません。
開設日程
日程 : 1月11日(土曜日)・18日(土曜日)・26日(日曜日)
2月8日(土曜日)・15日(土曜日)・23日(日曜日)
時間 : 午前8時30分 ~ 午後0時30分
予約方法
・インターネット(交付手続)
お手軽にご予約いただけますのでぜひご利用ください。(詳細はこちら)
・電話予約(交付以外の手続)
下記連絡先までご連絡ください。当日予約も空きがあれば受け付けます。
※予約希望日の30日前の午前9時から予約受付できます。
予約電話番号 0561-88-2882
受付時間 平日 午前9時~午後5時(休日窓口開設時も可)
☆平日も予約が可能です。
【注意事項等】
- 手続きには15~20分程かかります。
複数人の手続きがある場合等30分以上かかる場合があります。お時間に余裕をもってお越しください。 - 予約多数の場合、お断りすることがあります。
- 必要な持ち物等は「マイナンバーカード(個人番号カード)の交付」のページをご確認ください。
マイナンバー制度については、総合フリーダイヤル0120-95-0178(無料)にお問い合わせ下さい。
このページに関するお問い合わせ先
市民課
電話:0561-88-2881