マイナンバーカード休日・平日夜間受取窓口開設
更新日:2023年10月3日
ID番号: 2154
マイナンバーカードの休日・平日夜間受取窓口について
平日の開庁時間にお越しできない方向けに、休日受取窓口や平日夜間受取窓口を開設しております。
予約制となっておりますので、受け取りを希望される方は必ずご予約いただいた上、お越しください。
予約受付開始 : 30日前の午前9時~
※予約なしにお越しいただいた場合、交付手続きはできません。
開設日程
休日受取窓口
日程 : 10/14(土)・22日(日)
時間 : 午前8時30分 ~ 午後0時30分
平日夜間受取窓口
日程 : 10/10(火)・26(木)
時間 : 午後5時20分 ~ 午後8時
★お知らせ
インターネットから受け付けておりますので、お手軽にご予約いただけますのでぜひご利用ください。
(詳細はこちら)
予約電話番号 0561-88-2882
受付時間 平日 午前9時~午後5時
☆平日も受取窓口の予約が可能です。
【注意事項等】
- 交付手続きには15~20分程かかります。
複数人の手続きがある場合等30分以上かかる場合があります。お時間に余裕をもってお越しください。 - 予約多数の場合、お断りすることがあります。
- 必要な持ち物等は「マイナンバーカード(個人番号カード)の交付」のページをご確認ください。
- 住所異動や証明書の発行手続きはできません。
マイナンバー制度については、総合フリーダイヤル0120-95-0178(無料)にお問い合わせ下さい。
このページに関するお問い合わせ先
市民課
電話:0561-88-2881