このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

はぐみんカード(子育て家庭優待事業)

更新日:2023年7月6日

ID番号: 37509

子育ての詳しい情報はこちら!setokkonetto3.png

子育て家庭優待事業(はぐみんカード)

 

はぐみんカードとは

18歳未満の子どもとその保護者や妊娠中の方が、協賛店舗等で市が配布する優待カード「はぐみんカード」を提示すると、協賛店舗等が独自に設定する様々な特典を受けられるカードです。

 

 

子育て家庭のみなさまへ

優待カード「はぐみんカード」は、瀬戸市役所2階こども未来課、各支所、サービスセンターおよびやすらぎ会館4階健康課にてお渡ししています。

瀬戸市の協賛店舗は、こちらからご覧ください。(協賛店舗は毎月更新しています)

 

協賛店舗(令和5年12月1日)(PDF/494KB)

 

 

はぐみんの情報、他の全国市町村の協賛店舗などはこちらからご覧ください。

 

あいちはぐみんネット(外部サイト)

 

 はぐみんカード

 

店舗・企業・施設のみなさまへ

市では、地域社会全体で子育て家庭を支援していくために、子育て家庭に様々なサービスを提供していただける協賛店舗・施設「はぐみん優待ショップ」を募集しています。たくさんのご応募をお待ちしています。

優待例

授乳スペースの設置・商品割引・子どもへのお菓子プレゼント・買物時のカードポイント割増など

協賛店舗のメリット

  • 子育て家庭に優しい店舗として、イメージアップができます。
  • 広告等でマスコットキャラクターを利用できます。(事前に当方にお問い合わせください。)
  • 「優待ショップステッカー」を掲示することで店舗のPRができます。
  • 市や愛知県のホームページで協賛店舗を紹介します。

※申込をしていただいた協賛店舗等については、優待ショップステッカーを配布します。

協賛申込方法

申込書に必要事項を記入して、こども未来課までご提出ください。

こども未来課メールkodomo@city.seto.lg.jpあてに添付して送付いただくか、FAX0561-88-2633までご送付ください。

なお、瀬戸市役所2階こども未来課窓口でも受け付けています。

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ先

こども未来課
こども福祉係
電話:0561-88-2631

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする