このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

現在地

「せとまちブランディング戦略」(平成29年3月策定)

更新日:2017年5月12日

ID番号: 1666

「せとまちブランディング戦略」を策定しました!

 

 『自然と共生しながら育まれてきた「ものづくり文化」』『やきものづくりとも深く関わってきた「里山」』といった瀬戸市の魅力を市内外に広く発信することにより、「市民のまちに対する誇りと愛着の醸成」「定住人口の増加」「地域経済の活性化」を図り、第6次瀬戸市総合計画の将来像「住みたいまち 誇れるまち 新しいせと」を実現していく指針として「せとまちブランディング戦略」を平成29年3月に策定しました。

せとまちブランディング戦略は、市役所若手職員有志によるワーキンググループのインタビューキャラバンなどの活動や、旅行事業者・交通事業者・メディア関係者などで組織する「せとまちブランディング戦略推進会議」での議論を経て、戦略を策定しました。

今後は、せとまちブランディング戦略に基づき、市民・事業者・行政の3者が一体となり、瀬戸市の魅力を広く発信していきます。

 

              

 

              

せとまちブランディング戦略 (3MB)

 

 

(章別)

 

表紙・せとまちブランディングの戦略の基本的な考え方(P1~P6) (1MB)

第1章 瀬戸のいま(P7~P14)(1MB)

第2章 瀬戸の魅力(P15~P30) .pdf(2MB)

第3章 ブランディング(P31~P47) (1MB)

 

  

 

 

   

 

   

 

このページに関するお問い合わせ先

シティプロモーション課
電話:0561-88-2658

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする