あいち電子調達共同システム登載事項の変更(承継)届
更新日:2022年8月3日
ID番号: 4283
あいち電子調達共同システム(CALS/EC)及び同システム(物品等)に登載されている事項の
うち、下記の事項に変更が生じた場合には、変更(承継)届及び関係書類を提出してください。
1 提出が必要な場合
瀬戸市の契約営業所の名称、所在地、代表者職氏名のいずれかに変更が生じた場合
(すでにあいち電子調達共同システムでの変更申請等が完了している場合を除く)
2 提出書類
(1)変更(承継)届
※入札参加資格審査申請要領(【建設工事】または【設計・測量・建設コンサルタント等業務】)に
よる変更手続きの際に添付する「変更等届」は別様式となるため、ご注意ください。
(2)関係書類
変更後の履歴事項全部証明書、株主総会議事録等の写し等、変更(承継)内容が証明できるもの
3 提出先
(1)契約履行中の案件や、指名通知(見積徴収)の通知を受けている案件がある場合
案件の担当課(複数ある場合は、任意の1つの課への提出で結構です)
(2)上記の案件がない場合
行政課契約検査係
4 その他
(1)この届は、上記1の事項に変更が生じた場合に、原因発生日からあいち電子調達共同システムでの
変更が完了するまでに日数がかかる場合が多いことから、その間の瀬戸市における契約事務や入札
(見積徴収)事務を適切に行うために、提出していただくものです。
(2)あいち電子調達共同システムにおける変更申請等は、別途必要となります。
(3)瀬戸市の債権者登録の内容に変更が生じた場合には、別途申請が必要となります。
このページに関するお問い合わせ先
行政課
契約検査係
電話:0561-88-2560
E-Mail
:
kkeiyaku@city.seto.lg.jp