このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

現在地

創業支援に関する個人相談

更新日:2024年3月26日

ID番号: 1942

 

創業支援に関する個人相談窓口について

 これから創業を考えている方や創業後間もない方にご利用いただける無料の相談窓口です。

 創業手続、販路開拓、商品PR、資金調達の方法など、さまざまな悩みに寄り添ってご相談に応じます。

 ご利用の際は事前の予約をお願いいたします。

 

 相談会場は、「 瀬戸商工会議所」 (瀬戸市見付町38-2) です。

 ※相談会場は変更となる可能性があります。

 

 

 

 小坂英雄先生(創業支援マネージャー)  

 (有)起業経営研究所 代表取締役  ( http://kosaka.main.jp/ ) 

 

               

 

 せと・しごと塾 塾長。平成20年にせと・しごと塾が開講された当初より講師として携わり、多くの塾生の起業をサポート。3万件を超える支援実績があり、経験に基づいた幅広い相談が可能です。

 

 

 柴田朋子先生  

 JUNO 代表   ( http://juno-career.com/ )

 

                 

 

 せと・しごと塾講師。しごと塾では、マーケティングの講義を担当する。

 事業を進めていくうえで必要となる考え方の整理、起業前後のキャリアデザイン、環境に応じた販売戦略などの相談が可能です。

 

個人相談日ご利用方法

 相談日をご利用になる際は、以下の予約ページ(外部のサイト)にて予約状況などをご確認のうえご予約ください。

 

STORES 予約 から予約する

 

 メールアドレスをお持ちでない方は、お電話にてお申し込みください。

 

 <お申し込み>

 ものづくり商業振興課商業金融係

 電話:0561-88-2652(平日8時30分~17時15分)

 メール:monosho@city.seto.lg.jp

 

個人相談スケジュール

令和6年度個人相談日程表(PDF/118KB)

特定創業支援等事業による支援を受けたことの証明について

 個人相談を4回以上かつ1ヶ月以上利用した方は、「特定創業支援等事業による支援を受けたことの証明」の交付を受けることができます。

 詳しくはこちら(特定創業支援等事業)をご参照ください。

 

このページに関するお問い合わせ先

ものづくり商業振興課
商業金融係
電話:0561-88-2652
ファクシミリ:0561-82-2931

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする