このページの本文へ移動

マイナンバーカード受取予約

ID番号: 32807

概要

マイナンバーカード交付通知書を受領した方が、カードを受け取るためのご来庁時間を予約

対象

市民等

手続きする人

本人または法定代理人

費用

無料

手続き期間

常時

手続きに必要なもの

交付通知書、本人確認書類等(交付通知書参照)

手続き後の流れ

予約日時に必要書類を持参の上、市民課窓口へ来庁

電子署名の要否

電子申請以外の手続き窓口

市民課

注意事項

病気や障がい等の事情がある方を除き、原則、本人の来庁が必要です。

詳細ページへのリンク

詳細ページへのリンク

電子申請ページへのリンク

電子申請ページへのリンク

お問い合わせ先

担当課:市民課
電話:0561-88-2881

ページのトップへ

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする