休日マイナンバー特設窓口を開設します
ページ更新日:2021年2月18日
休日でもマイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りができます!
◆日時◆
予約受付開始 : 令和3年2月3日(水)~
- 令和3年2月13日(土)【満】
午前8時30分 ~ 午後5時00分 - 令和3年2月20日(土)【満】
午前8時30分 ~ 午後5時00分 - 令和3年2月28日(日)【満】
午前8時30分 ~ 午後5時00分
予約受付開始 : 令和3年3月3日(水)~
- 令和3年3月13日(土)
午前8時30分 ~ 午後5時00分 - 令和3年3月20日(土)
午前8時30分 ~ 午後5時00分 - 令和3年3月28日(日)
午前8時30分 ~ 午後5時00分
※混雑緩和のため、予約制となっています。
予約電話番号 0561-88-2881
受付時間 平日 午前9時~午後5時
【注意事項等】
・交付手続きには15~20分程かかります。
手続きによっては30分以上かかる場合があります。お時間に余裕をもってお越しください。
・予約多数の場合、お断りすることがあります。
・必要な持ち物等は「マイナンバーカード(個人番号カード)の交付」のページをご確認ください。
・住所異動や証明書の発行手続きはできません。
マイナンバー制度については、総合フリーダイヤル0120-95-0178(無料)にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
市民課
電話:0561-88-2881