このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

Instagramフォトコンテスト~あなたの写真が切手に~

更新日:2023年9月11日

ID番号: 37239

切手販売[販売終了]

切手の詳細

84円郵便切手と63円郵便切手のシート(シール式)

枚数:限定300枚 ※ご好評につき、販売終了しました。

販売詳細

販売価格:150円

販売場所:シティプロモーション課窓口(瀬戸市役所4階)、せともの祭:瀬戸市PRブース(青の広場)

販売開始:9月8日(金曜日)

※郵便局窓口での販売はございません。

 

瀬戸の自然オリジナル切手

フォトコンテスト結果発表

 「Instagramフォトコンテスト~あなたの写真が切手に~」企画、第1弾にご参加いただき、誠にありがとうございました。

市内の高校6校の投票と、WEBでの一般投票の結果、下記2つの作品が選ばれました。

岩屋堂の橋

岩屋堂の橋

tmugi_setoさんの作品

下半田川のオオサンショウウオ

オオサンショウウオ

biaofutianさんの作品

次回予告

第2弾は、9月中旬頃から「瀬戸のレトロ」をテーマにした写真の募集を予定しています。

※都合により、第2弾の開催時期を変更しています。詳しくはキャンペーン概要をご確認ください。

 

次回の開始までに、ぜひ写真のストックを!

 

次回予告画像

フォトコンテスト投票受付〈概要〉投票は終了しました

 

ジブリパークの「となりのセトシ」の魅力をもっとPRしたい、そんな思いから「瀬戸の自然」をテーマに、オリジナルフレーム切手に使用する写真をインスタグラムで募集し、4月~5月の間で約130枚の投稿がありました。
そこで、事務局で選定した20作品から、切手になる上位2つの作品を投票で決めます。

投票方法

以下に掲示されている写真のうち、「いいね」と思う写真を1つ選び、投票受付フォームから投票してださい。

 

投票受付フォーム:投票はこちらから

投票締切投票受付は終了しました。

 

Instagramフォトコンテスト投票写真一覧

投票写真の一覧はこちら(PDF/1,131KB)

 

※切手になる上位2作品は一般投票と、瀬戸市内高校6校での投票で決定します。

※投票は1人につき一票まで、写真の投稿者自身による投票も可とします。

フォトコンテスト写真募集〈概要〉募集は終了しました

「瀬戸の自然」をテーマにオリジナルフレーム切手に使用する写真を募集します。

 

募集テーマ「瀬戸の自然」 

 

インスタグラムフォトコンテスト(写真募集チラシ)

 

オリジナルフレーム切手の概要はこちらから

写真募集期間 受付終了

令和5年4月10日(月曜日)~令和5年5月26日(金曜日)

応募手順

  1. Instagramで「瀬戸市PR【公式】:@seto_citypromo」アカウントをフォロー
  2. 3つのハッシュタグ「#瀬戸の自然」「#となりのセトシ」「#もっと瀬戸」をつけて写真を投稿

 

瀬戸市PR【公式】アカウント:こちらから

特典

 優秀賞:上位2作品の写真が切手になります。

 その他:参加者へ「いいもんせともんロゴグッズ」をプレゼントします(抽選20名様)

 

 ▼グッズ見本

  いいもんせともんグッズの画像

 ※写真はイメージです、グッズ内容は選べません。※当選者には、個別で連絡します。

 

注意事項

 応募にあたって、以下のキャンペーン概要と利用規約を必ずご確認ください

 

01インスタキャンペーン概要(PDF/375KB) ※令和5年8月4日一部改正

02利用規約(PDF/346KB)

このページに関するお問い合わせ先

シティプロモーション課
シティプロモーション係
電話:0561-88-2530

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする