このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

屋外広告物申請書ダウンロード

更新日:2021年1月4日

ID番号: 864

ここでは、各種申請書の様式をダウンロードしていただけます。

 

屋外広告物の設置の許可に必要な申請書(新規)(条例第5条)

※申請書は正・副2部必要

 

添付図書 

  1. 位置図
  2. 形状、寸法、材料及び構造に関する仕様書及び図面
  3. 色彩広告面模写図
  4. 土地の賃貸借契約書や道路等の占用許可の写し等(他人が所有し、又は管理する土地又は物件に表示し、又は設置する場合)
  5. 建築物又は工作物の構造図及び立面図(建築物又は工作物に表示し、又は設置する場合)
  6. 屋外広告物が複数となる場合は、個々の種類や規格(縦・横・高さ寸法)、面数、数量、面積、電飾設備の有無等を記載した屋外広告物の一覧表(参考様式「屋外広告物一覧表」を参考に作成していただくか、ダウンロードしてご使用ください。)
  7. その他知事が必要と認める図書

許可済みの屋外広告物の更新時に必要な申請書(条例第9条)

※申請書は正・副2部必要

 

添付図書

  1. 下記の屋外広告物安全点検報告書(様式2の2)(許可期間の満了の日前3月以内に点検したものに限る。)
  2. カラー写真(許可期間の満了の日前3月以内に撮影したものに限る。) ※愛知県屋外広告物条例等の改正(平成29年度)により、点検状況を撮影した写真についても添付が必要。
  3. その他知事が必要と認める図書

申請済みの屋外広告物の許可期間の更新時に必要な報告書(条例第13条)

※愛知県屋外広告物条例等の改正(平成29年度)により、様式について変更有。また、令和3年7月1日より、一部広告物については有資格者による点検が必要。
 
(愛知県屋外広告物条例等の改正についての詳細はこちら。

 

      申請済みの屋外広告物を変更又は改造時に必要な申請書(条例第10条)

※申請書は正・副2部必要

 

添付図書

  1. 新規申請に添付が必要となる図書のうち変更又は改造に係るもの
  2. 屋外広告物が複数ある場合は、変更箇所及び個々の種類や規格(縦・横・高さ寸法)、面数、数量、面積、電飾設備の有無等を記載した屋外広告物の一覧表(参考様式「屋外広告物一覧表」を参考に作成していただくか、ダウンロードしてご使用ください。)
  3. その他知事が必要と認める図書

設置者に変更があった時、もしくは設置者が管理者を置いた時に必要な届出書(条例第19条第1項、第2項)

※届出書は1部必要

設置者又は管理者の氏名もしくは名称又は住所を変更したときに必要な届出書(条例第19条第3項)

※届出書は1部必要

申請済みの屋外広告物の除却時に必要な届出書(条例19条第4項、第5項)

※届出書は1部必要

 

このページに関するお問い合わせ先

都市計画課
計画係(市役所5階)
電話:0561-88-2680
ファクシミリ:0561-88-2695

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする