このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

要介護認定調査員向け

現在地

現在地

ID番号: 40172

介護認定調査 調査票の記入の手引き

調査にあたって

・調査は介護保険法に定めるとおり、必ず介護支援専門員等の有資格者が実施してください。

 

・可能な限り家族などの同席を求め、対象者状況を聞き取り、施設入所、入院の場合は職員から情報収集をしてください。

 

・調査は「認定調査員テキスト2009改訂版」に記載された内容に従って記載してください。

 特記事項は任意の様式でも結構です。

 

記載方法

・概況調査、基本調査の記載にはHB以上の鉛筆またはシャープペンを使用してください。提出していただいた調査票は、読み取り機(OCR)を通してデータ登録します。濃い芯の筆記具ではっきりわかりやすく記載してください。

 

・概況調査と基本調査にあるチェック欄は、枠の中に斜めの線で印をつけてください。

 

・特記事項については、鉛筆で記載していただくか、定められた書式データを利用してパソコン(マイクロソフト社 ワード)で作成、印刷し、他の調査票とともに提出してください。特記事項は貴市で使用している様式でも結構です。

 

【特記事項様式】

/bunya/kaigohoken/files/tokki.doc(WORD/153KB)

 

【特記事項白紙】※差し込み印刷用

/bunya/kaigohoken/files/tokkihakushi.doc(WORD/40KB)

【概況】※差し込み印刷用

/bunya/kaigohoken/files/gaikyo.doc(WORD/24KB)

 

瀬戸市役所

高齢者福祉課

介護認定給付係

電話0561-88-2620(直通)

 

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする