▲ ページの先頭へ

市民同士のつながりを表す新たなシンボルイベントとして、せとまちフェスティバルを開催します。

せとまちフェスティバル -SETO MACHI FESTIVAL-

2017年10月7日(土)

2017年10月8日(日)

2017年10月9日(月・祝)

市民がつながり 主役になるまち瀬戸

市内で活動する団体がさまざまなイベントを企画し、お迎えします!

10月7日(土)~9日(月・祝)の3日間に渡り開催された、「せとまちフェスティバル」は無事に終了いたしました。ご参加・ご協力いただきました来場者並びにスタッフの皆さま誠にありがとうございました。
また、「せとフェス記念品企画」について、ご好評により記念品は全てなくなりましたので、記念品交換は終了とさせていただきます。
今後とも「せとまちフェスティバル」をよろしくお願いいたします。

せとまちフェスティバルとは…

「せとまちフェスティバル」は市民同士のつながりを表す瀬戸市の新たなシンボルイベントとして平成28年から始まりました。
コンセプトは"つなぐ"。市民団体、商工会議所、行政など、瀬戸で活動する多くの個人や団体が公募により実行委員として集まり、エネルギーやノウハウを出し合い、誰もが主役になれるようなイベントを目指しています。
第2回目となる今年は、10月7日(土)~9日(月)の3日間での開催となり、市内で活動する団体が15のイベントを企画し、皆様をお迎えします。
対象も規模も違う多種多様なイベントがありますので、気になるイベントを見つけ是非参加してみてください!そこには、新たな発見があります。次回はあなたも実行委員の一員として、自分のやってみたいことにチャレンジしてみてはどうでしょう!!

平成28年度イベント振り返り動画

ホームに戻る