このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

【終了】道泉小学校跡地の活用事業者を募集します

更新日:2022年10月3日

ID番号: 4474

本市では、令和2年春に市内7小中学校を統合した小中一貫校「にじの丘学園」が開校しました。

同時に、小中一貫校整備に伴って跡地となる小学校については、地域住民と 意見交換を重ねて、民間活力を導入した新たなまちづくりの拠点としての活用を検討してきました。

今回、跡地となった道泉小学校のうち校舎及び敷地並びに通路については、民間事業者のノウハウや資金を活用する手法により、地域の賑わいの創出や新たな雇用創出、
子育て環境の充実 など、地域の発展に寄与する 等を目的として 整備することとし、事業者を選定することとしました。
 

 

募集要領等

道泉小学校跡地活用事業_募集事業概要.pdf(2MB)

道泉小学校跡地活用事業_公募型プロポーザル実施要領.pdf(2MB)

道泉小学校跡地活用事業_公募型プロポーザル評価基準表.pdf(108KB)

様式一式.docx(40KB)

 

募集要領の配布

令和4年10月3日(月曜日)から令和4年11月30日(水曜日)まで

 

現地見学

現地見学を希望する事業者は、様式1をEメールにて送付の上申し込んでください。

 

申込・実施期間  令和4年10月3日(月曜日)から令和4年11月30日(水曜日)まで

 

※詳細につきましては、募集要領をご確認ください。

 

質問書の受付及び回答 

質問を提出される事業者は、様式2をEメールにて送付の上質問してください。

回答については、随時、市ホームページで公表します。

 

質問受付期間  令和4年10月3日(月曜日)から令和4年11月2日(水曜日)午後5時まで

 

 

募集スケジュール

 

募集スケジュールは次のとおりです。

 

スケジュール.png

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ先

政策推進課
公共施設マネジメント係
電話:0561-88-2507

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする