• トップページ
  • くらしの情報
  • まちの情報
  • ビジネス・産業
  • 観光情報
  • 市政情報

マイナンバーカードの受け取りに事前予約をご利用ください!

ページ更新日:2021年5月11日

 

 マイナンバーカードの受け取りではこれまで休日のみ窓口の事前予約を行っておりましたが、5/20(木)から平日についても事前予約が可能になりました。

 お待ち時間を短くご案内出来ますので、ぜひご活用ください。

 

 また、これまでは事前予約をお電話のみで受け付けておりましたが、インターネットからの予約受付も開始いたします。

 PCやスマートフォンからも簡単にご予約いただけるようになりましたのでご活用ください。(電話による受付も引き続き行います)

 

 ※注意

  ・受取希望日の30日前の9時から前日の13時まで予約可能です。

   (前日の13時以降・当日にご予約を希望する方は下記予約専用番号まで)

 

 1.予約サイトからの予約

  下記URLから専用サイトへアクセスしていただき、≪予約管理番号≫および≪ a + 生年月日(西暦)≫を入力してください。

  予約サイトはこちらから

 

 2.お電話でのご予約

  下記番号までお電話の上、予約管理番号をお伝えいただきご希望の日時をご指定下さい。

  予約専用番号(0561)88-2882

  受付時間:平日9時~17時

 

 予約管理番号はこちらに記載されています。

 A.はがきで交付通知書を受け取られた方

HAGAKI.jpg

 

 

B.封書で交付通知書を受け取られた方

HUSHO.png

 

お問い合わせ

市民課
市民係
電話:0561-88-2881
スマホ版を表示