消防署における住民票交付取次業務を終了します。
ページ更新日:2020年12月11日
消防署における住民票交付取次業務につきましては、令和3年3月31日をもって終了させていただきます。
開庁時間外でも住民票を取得する方法が以下のとおりございますので、ご利用ください。
コンビニエンスストアでの取得
マイナンバーカード(利用者証明書用電子証明書搭載のもの)をお持ちの方は、コンビニエンスストアの多機能型コピー機を利用して住民票や印鑑登録証明書を取得することができます。
サービス提供時間 午前6時30分~午後11時(12月29日から翌年1月3日までと保守点検日を除きます)
詳しくはこちら → コンビニエンスストアで証明書が取得について
市民サービスセンターでの取得
・パルティせと市民サービスセンター
・菱野団地市民サービスセンター
土曜日・日曜日でも住民票や印鑑登録証明書・戸籍事項(附票)証明書を取得することができます。
受付時間:午前8時30分から午後5時15分
詳しくはこちら → 窓口の案内
お問い合わせ
市民課
電話:0561-88-2590
E-Mail
:
shimin
city.seto.lg.jp

※迷惑メール対策の為、@が画像になっております。
コピーを行った際、【アットマーク】に置き換わりますので、お手数ですが手動で【@】に置き換えて送信をしてください。