このページの本文へ移動

瀬戸市

サイト内検索

ID番号検索

閲覧支援ツール

文字サイズ

背景色の変更

チャットボットに質問する

現在地

いいもん・せともんWEBサイト『瀬戸のひとともの』ページを開設しました!

更新日:2020年11月6日

ID番号: 2587

 

新しい生活様式に対応した販売方法や販路開拓を目指す瀬戸焼関連事業者とツクリテ(以下「事業者」と言う。)を支援するため、いいもん・せともんWEBサイト内に新たに事業者の魅力を伝えるためのページ『瀬戸のひとともの』を開設しました!

事業者を一堂に紹介し、市内外に向けた情報発信を行うことで、販路開拓と「ものづくりのまち」としてのプロモーション強化を目指します!

 

掲載事業者の募集は今後も継続し、随時掲載していきます。

 

★応募方法については、下記内容をご覧の上、ぜひご応募ください。

 

 

対象者

 

以下の条件を全て満たす者

 

1.瀬戸市内に居住している、又は瀬戸市内に店舗・工房等活動拠点がある者

2.瀬戸焼関連事業者(※1)又はツクリテ(※2)として作品・商品を製造、加工及び販売しており、今後も事業活動を継続して行っていく意志のある者(ただし、趣味としての活動は除く)

  ※1 瀬戸焼関連事業者とは…瀬戸焼振興協会構成団体に所属する者のうち、瀬戸焼に関係する事業を営んでいる者。

  ※2 ツクリテとは…陶芸、ガラス、木工、金工、クラフト、料理など、「ものづくり」をしている者。

          そのうち、本事業では「せとまちツクリテ・人材バンク」登録者を対象とする。

3.インターネットやSNS等を活用し、販促活動を積極的に行っていく意志のある者

 

掲載料

 

無料

 

WEBサイト掲載申込方法

 

電子申請・届出システムからお申込みいただくか、「WEBサイト申込書」に必要事項を記入しメールにてお送りください。※随時受付しております

 

WEBサイト申込書.pdf(139KB)WEBサイト申込書.xls(63KB)

※「WEBサイト申込書」に記載いただいた情報は、WEBに掲載しますので正確にご記入ください。

※お申込みの際は、1.事業者紹介用写真(出来れば人物写真)-1枚、2.作品又は商品写真-3枚、の合計4枚を添付してください。

 

 

インターネット から

電子申請・届出システムの申込ページ

※利用者登録は不要です。

 

Eメールから

monosho@city.seto.lg.jp

※件名を「瀬戸焼・ツクリテ販路開拓支援WEBサイト事業」としてください。

※迷惑メール防止のため、上記メールアドレス内の@は全額となっております。

 メール送信時は、半角に替えてください。

 

          

注意事項

 

  1. 「WEBサイト申込書」及び写真は、容量が3MB以下になるようお送りください。
  2. ご提出いただいた個人情報は、本WEBに関する目的以外に使用しません。
  3. ご提出いただいたWEB掲載情報をこちらで編集させていただく場合があります。

 

 

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ先

ものづくり商業振興課
電話:88-2807

ページ上部へ戻る

チャットボットに質問する チャットボットを非表示にする