• トップページ
  • くらしの情報
  • まちの情報
  • ビジネス・産業
  • 観光情報
  • 市政情報

瀬戸市パートタイム会計年度任用職員登録者 募集要項・申込方法

ページ更新日:2022年1月4日

随時受け付けています。

 

会計年度任用職員とは

 

地方公務員法等の改正により、これまでの臨時・非常勤職員制度に代えて、令和2年度から会計年度任用職員制度が創設されました。

会計年度任用職員は、一会計年度(4月1日から3月31日まで)を超えない範囲内で任用される非常勤の公務員です。

「パートタイム会計年度任用職員」は1週間当たりの勤務時間が、常勤の勤務時間(38時間45分)より短い勤務時間となります。

  

募集要項 

 

募集職種や選考方法など、詳しくは募集要項をご確認ください。

 

募集要項.pdf(277KB)

 

※ 随時更新しますので、お申込みされる場合は必ずご確認ください。

 

申込方法

 

1 申込期間

日程:随時受け付けています。

※ 土・日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く

時間:午前8時30分から午後5時15分まで

 

2 申込書類

  PDF エクセル

瀬戸市会計年度任用職員

登録申込書

登録申込書.pdf(149KB) 登録申込書.xls(48KB)

 

3 申込場所

人事課(市役所南庁舎4階)

※ 「瀬戸市会計年度任用職員登録申込書」を直接提出してください。

 

 ※ 申込時に選考を実施しますので、電話でご予約のうえ、申込書類をお持ちください。

 

お問い合わせ

人事課
人材育成係
電話:0561-88-2510
ファクシミリ:0561-88-2513
スマホ版を表示