• トップページ
  • くらしの情報
  • まちの情報
  • ビジネス・産業
  • 観光情報
  • 市政情報

「水道の中止・開始のお申し込みはお早めに!」

ページ更新日:2019年3月11日

平成31年4月27日(土)から5月6日(月)までの期間については、水道の中止及び開始に関する業務を行わないことになります。

水道の中止または開始のお申し込みをされる場合は、お早めに手続きをお願いいたします。

 

連休中に水道の開始をご希望の場合は、申し込み期日にご注意ください。

 * インターネットからのお申し込みは、4月22日(月)までに手続きが必要です。

 * 電話、FAX、窓口でのお申し込みは、4月24日(水)までに手続きが必要です。

 

【申込方法】

 

インターネットによる受付(システム外部コンテンツのため別ウィンドウで開きます)

 

給水開始・中止の届出、請求先の変更-水道開閉栓受付サービス

https://www.city.seto.aichi.jp/suidouke/(外部サイト)

 

給水開始・中止の届出-電子申請・届出 (あいち電子申請・届出システム)

☆請求先の変更はできません。

https://www.shinsei.e-aichi.jp/city-seto-aichi-u/ (外部サイト)

 

 

※電話による受付

0561-85-1177    8時30分~17時15分(土日祝日等閉庁日を除く)

 

※FAXによる受付(水道開閉栓受付専用)

0561-87-3361    8時30分~17時15分(土日祝日等閉庁日を除く)

 

※水道課窓口による受付

瀬戸市役所 南庁舎 6階   8時30分~17時15分(土日祝日等閉庁日を除く) 

 

お問い合わせ

水道課
電話:0561-85-1177
※迷惑メール対策の為、@が画像になっております。
コピーを行った際、【アットマーク】に置き換わりますので、お手数ですが手動で【@】に置き換えて送信をしてください。
スマホ版を表示