• トップページ
  • くらしの情報
  • まちの情報
  • ビジネス・産業
  • 観光情報
  • 市政情報

「広報せと」広告掲載 募集中

ページ更新日:2022年4月21日

「広報せと」に広告を載せてみませんか?

原則、「生活インフォメーション」以降のページの最下段に、毎号8枠まで掲載します。

 ※掲載できる広告は、市の広報紙に掲載する広告としてふさわしいものに限ります。
   (瀬戸市広告掲載取扱基本要綱と広報せと広告掲載取扱要綱に基づく審査があります)

 

掲載料金1号1枠につき30,000円

※先着順により掲載します。

※原稿は各自でご用意ください。

広報せと

発行部数約5万6千部
全世帯配布(実際の居住世帯が対象)

掲載広告

市の広報紙としての品位、公共性及び公益性を妨げないもの、かつ市民に不利益を与えない中立性のあるものとする。

ただし、瀬戸市広告掲載取扱基本要綱第2条に定めるもののほか、次に該当するものは掲載しない。

  1. 社会問題についての意見広告
  2. 個人の名刺広告又はその疑いのあるもの
  3. たばこ、アルコール飲料又は消費者金融に関するもの
  4. 商品先物取引に関する営業広告
  5. 求人広告及びこれに類するもの
  6. 本市又は他の地方公共団体が広告の対象を推奨しているかのような表現のもの
  7. 誇大表示又は不当表示その他表現方法等が不適切なもの
  8. 必要以上に購買欲をそそると思われるもの
  9. 市税等を滞納しているもの(法人の場合は代表者を含む。)
  10. 暴力団員又は暴力団関係者がその法人等の経営又は運営に実質的に関与していると認められるもの
  11. その他前各号に属さないもので市の広報紙に掲載する広告として適当でないと認められるもの

広告大きさ

1枠当たりのスペース:縦43ミリメートル 横173ミリメートル

掲載箇所

「生活インフォメーション」以降の各ページ(原則)の最下段に掲載します。
※1号につき広告枠は8枠までです。
※1広告主につき1号あたり1枠のみです。
※広告を掲載する頁は選べません。

掲載料金

1枠当たり30,000円です。
※指定の期日までに、納付書で納付していただきます。

申込方法

掲載を希望する号の発行日6か月前から40日前までの期間に、下段のファイル「広報せと広告掲載申込書」「市税納付状況確認同意書」と作成した原稿データをシティプロモーション課に提出してください。

3MB以下のデータは、メール送信でも可(koho@city.seto.lg.jp)。申込書は郵送か直接ご提出ください。

 

広告原稿データ

下段の「広告作成要領」をご確認ください。

※要領上は黒色1色で作成となっておりますが、青色と黒色の2色で掲載できます。

 くわしくは、お問い合わせください。

その他

上記のほか、広告掲載に係る条件等は下段のファイル各基本要綱をご確認ください。

 

ダウンロード

 広報せと広告掲載申込書.pdf(69KB)

 広報せと広告掲載申込書.doc(19KB)

 市税納付状況確認同意書.doc(37KB)

 広報せと広告掲載取扱要綱.pdf(138KB)

 広告作成要領.pdf(137KB)

資料をご覧いただくために(無料ソフトダウンロード)

Acrobat形式(PDF)、Word形式(DOC)、Excel形式(XLS)をご覧いただけない方は、「資料をご覧いただくために(無料ソフトダウンロード)」のページよりソフトウェアをダウンロード、インストールすることでファイルを開くことができます。提供各社の利用許諾を十分に確認のうえ、自己責任においてダウンロードおよびインストールしてください。

資料をご覧いただくために(無料ソフトダウンロード)

お問い合わせ

シティプロモーション課
シティプロモーション係
電話:0561-88-2530
スマホ版を表示